ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

配信をはじめて

初配信  2010年12月23日(木) 天皇誕生日  獄卒chにて

正直、何をやったかさっぱり覚えてない

その日が来るまでいろいろな人にお世話になりながらいろいろやったな





SCFH

FME

チャンネル申請

棒読みちゃん

ステミキ





…とにかくわからないことだらけだった

2週間くらいかかったかな

その2週間はその配信のことばかり考えてて

寮に帰る度にPCつけて配信関係の作業して

ようやく出来たのが12月23日の深夜(早朝?)らしい

(どうしてバイトがある日にやったのだろうかw

バイトがあるのが木曜だからこの日の曜日をよく覚えてる)

獄卒chのトピック変更の方法すらよくわからないまま

とにかく必死でやってた






…獄卒chの人は優しかった

やり方教えてくれたし

ゲーム何かないかって言ったらURL貼ってくれるし

twitterフォローもしてくれるし

とにかくはじめを獄卒chでやったから

配信が楽しいものだと思えた

それから自chも出来て

そっちのほうでもチャ民の人が良い人で

獄卒の人も来てくれて

やりすぎだとは自分でも思っていたけれど

それくらい楽しいと思える時間をすごすことができるのが配信だと思った

でも、思えば私は





話下手で

ゲーム出来なくて

実機なくて

声も特別良いわけじゃなくて

絵も描けなくて

料理配信も出来なくて

フリゲ、ブラウザゲーですら出来なくて




「この人何ができるんだろう?」

って言われても全然おかしくない

そんな存在だと気がついた

しかも、あまり交流が出来ない

面白いこととか冗談が言えたらいいのに

それすらできない

反応もイマイチ

どうしたらいいかわからん子

そりゃ獄卒の人とも2次チェの人とも仲良くはなれんわ

でも仲良くなりたい気持ちはすっごくある






そんなときにおこった精神状態異常

うつに近かったんじゃないかな

人が信じられなくて

怖くて、逃げたくて

かまってちゃんしてネットの人に頼りまくってた

気が付いたら

授業も出なくなってて

まともな食生活も出来なくなってて

不眠っぽくなってて

でも配信してるときはハイテンションで

終わった直後の下がり具合がひどくって

夜が不安で不安で

頻繁に泣くようになった

バイトにも出なくなって

寮で23時以降のスカイプが禁止になって

頼るものを失った私は自宅療養にうつった





それからもなかなか治らなくて

治す気があるのかしら?って感じだよ

自宅療養にうつってからの問題は金銭問題

我が家の経済状況は最悪

これからももっと悪くなるんだろうなって今も不安

このままだとバイト代がすべて生活費に消えてしまうんじゃないかな

交際費にも使いたいな

飲み会だってあるし

服だって欲しいし

今のうちにいろんなところ行きたいし…

去年まで横浜とか東京に行く資金を貯められてたのがすごいと思う

来年の春には実習がないからお金貯めたいんだが・・・

大阪とか京都とかその辺に行きたい




ぬああああああああああああああああああああ

お金って大切だね

本当、お金お金言いたくないけど

ない人が金金言うのがわかった

今はお金のことばっかり口にしてる

あー

こんな人間になりたくないw

ま、またバイト再開してから考えよう

今はなくてしゃーない

とりあえずやれることをしようね、自分







よし、もう書く気なくなったから終わり!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひまままま。 | NEXT
