ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狼可愛いよおおお

・・・というわけで、結局マインクラフトをすることになりました。

楽しさを知りたいという意味でも始めたのですが、これはイイネ!

狼が可愛すぎて・・・もう(ノ´∀`*)

建物もそんなに最初から建てるつもりとかなかったんだけど

(U^ω^)わんわんお!のために建てたわー

もうあの子たちのためにマインクラフトをやっていこうと思った!

心からね!




配信ですることで、いろいろなことを教えてもらえるのもありがたい。

さすがに狼が犠牲になった時

レアアイテムをマグマでやられた時

この二つはさすがにきつかったけど

なんとか乗り越えた・・・(゚∀゚)




で、マインクラフトには多少はまっているのですが

それでも、いつか飽きちゃうんじゃないかなーって感じがしてます

まだ幻想郷作ってないからそんなこと言ってられんですけどな!

(U^ω^)わんわんお!も目標20匹なんでね。




で、配信では2回やったわけですけど

その2回の配信で気がついたのは

「東方が大好きなんだ!」

ということなんですねー。

東方は長続きはしないかもしれないけれど

すっごく楽しいんだ。

ほんと。

東方をやり始めてよかったって思ってる。

まぁ視力が落ちてるのが唯一の問題なんですがね。

もう本当に好きです、東方。

ゆゆ様大好きです。

これからもやり続けていきたいと思います。




この記事は「東方が大好きなんだ!」ってことを言いたくて書きました(・´з`・)

ということで満足!

おーわりっ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひまままま。 |
