ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

代償

代償。


気がつけば10月になりました。

あと3カ月で2012年になりますね。

気が早くね?って思われるかもしれませんが
私の中で、2011年は年初めから印象深い出来ごとばかりなので
すごく意識してしまいます。

そのことについてはこのブログになんとなく
書いているような気がするのでそのままにしておきます。

自分の精神をコントロール出来ずに自分勝手に生き
様々な人と深く付き合ったのにも関わらず
結局その人たちを傷つけるような行動をとってきました。

つい最近も、とても長い付き合いをしている人を傷つけました。

これも全て自分を優先してきた結果です。

でも、もうこれでおしまい。

これからは、今までの自分の劣悪な行動を償っていかなければならない。

傷つけてしまった人に対して謝罪をするとかそういうのではなく
自分の行動を改めていこうと思います。

改まってこそ、償いが出来たと言えるのかなって今は思っています。

もちろん、その行動自体を忘れることはありません。

10月からスタート。

好きな自分になる旅がはじまりました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひまままま。 |
