ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これも慣れるため。

こんにちはー。

まずは、前回の日記に意外な方がコメントを下さってて嬉しかったです。

この場を借りて…
ありがとうございます。
がんばります。無理しない程度に!

このブログ、一応ツイッターのプロフィールに貼ってはいるけど
特に獄卒のブログ部に入っているわけではないし
そんなに読んでくれている人はいないって思ってる。

だから、コメントって「読んでますよー」
って言ってくれてるみたいでなんか嬉しくなるよね。

配信でもツイッターでもブログでも何でも
反応があるとテンションあがりますわー。

まぁそんなこんなで
ブログは書きたい時に書くツールとして使ってます。






最近の私は、勉強にややお熱です。

というか、今のうちにしとかないと後で焦ります。

他の人が勉強をし始めたって聞くより前にしとかないと
「やばいやばいやびあやばいああああああ」ってね。

昨日は、配信を楽しみまくってので今日はお勉強しないとね。

ただ、いつも研究室で勉強をしているんだけど
いつもいつも使えるわけじゃないから、場所見つけないとなー。

金曜日は先生いないらしいんだよー。
せんせーせんせー(´・ω・`)

あ、急にゼミの話がしたくなってきた。

私のゼミの先生はこの大学では若い先生で
入ってきたばかりの先生だから、すっごく近い感じがする。

だから、学生に対しての接し方が偉そうじゃないし
すっごく気軽に話しかけることが出来るんだよね。

ゼミを選んだ時は、先生はまだ大学にいなかったから
どんな先生なんだろーって感じで選んだけど
ゼミが始まって実際に先生と話すようになって
このゼミでよかったなーって思ってる。

犯罪行為者が地域に出ていく時にどう支援していくのか
そういうことを考えるために、前提となることを勉強してる。

もともと地域福祉っていうのに興味があったので
こういう勉強も必要なんじゃないかなって今では思える。

あんまり情報を言い過ぎるとあれなので言えませんが
司法関係のゼミなので、そういうことを勉強してます。

まぁ、決して楽しい内容ではないけれども
面白いよ、私にとってはね。





あーやっぱりこういう眺めの文章書くの苦手だなー。

でも、そういうのに慣れるためにも
このブログは継続していこうと決めたんです。

これからもよろしゅうです(`・ω・´)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひまままま。 |
