ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エンターテイナー

リアルとネットが混同している

ネットでは「らぶちゃ」というキャラを
演じていなければならない、そんな気がしている。

でも、私の中ではどちらも本当の自分でいたい。

だから、感情を丸出しにしてしまう

でも、配信ではそれが難しい。

ツイッターで裏アカウント作った時に気が付くべきだった。

特に最近は何カ月か前に比べたらそりゃ視聴者も違えば私も違って
今の私は明るくてばかなキャラでいると思う。

でも、そんな私でも、後ろを向きたい時だってある。

そんな時、もうテンションあげるために配信っていうのは
きっと私には出来ないんだろうなって思った。

出来ないと言うよりかは
するべきではないんだろうなって感じかな。










配信でのらぶちゃはエンターテイナーなんだ。

しっかりせい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひまままま。 |
