ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

料理配信

料理配信楽しかったー(*´ω`*)

4月に一人暮らし始まってから何度かしてから全然してなかったから
やりながら、とても懐かしい感じがしてましたw

餃子は好きな料理であり、割と自信があったからやりました。

次は、お菓子配信したいなー

スイートポテトとかフォンダンショコラとかも割と自信あるんですわ。

フォンダンショコラはまぁバレンタインとかそのへんに作るものだし
スイートポテトは時季的にいい感じだから次はそれがいいかなと思います。

まぁ簡単に作れちゃうんですけどねw

どうしても配信でやるとなると、それなりに工程がある料理じゃないと
見ている人としてもつまんないかなーって思っていましてですね…

でも、あまりに大変なのもなぁっていう…。

あ、それは面倒というかそういうのに限ってお金かかりますからね。

あんまりお金はかけたくないんですよね、料理は好きなんですけど。

どうせ料理をするなら、ある材料で美味しいものを作れるのが
将来のことも考えていいんじゃないかなーって思います。

まぁそんなこと言ってたら同じようなものになっちゃうから
もっとバリエーション増やすためにも
ストックしておく食材に変化がほしいです…。

パスタはパスタでも、いろんな味付けがほしい。

同じ食材を使っても、味付け次第で全然違う料理になりますしね。

例えば、ほうれん草、ウィンナー、玉ねぎを使って
味付けがカルボナーラ、ニンニク炒め、バターしょうゆでは違う。

いろいろ見つけていきたいものですねー。

ぱぱっと料理を作ることが出来る女性になりたい。

配信で視聴者を稼ぐ女よりも、料理が出来る女になりたい。

最近そんなことを考えながら料理に力を入れている次第でございます!

次の料理配信楽しみにしてて下さいね(ノ)・ω・(ヾ)







【追記】

拍手が3つあってびっくりしたww

ほんとくれくれではなく、ただ感謝したくてここに書いている次第でございます。

ありがとう、みんな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ひまままま。 |
