ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デジャブ

なんかデジャブだーって思ったから日記を書こうと思った。

最近よくある、こういうこと。

あるぇ?って思う。




そんな私は今日会議があったんだけれども

非常に疲れました。

トップにいるからみんなを動かさないといけなんだけれども

それは結構、慣れたみたいで平気だった。

副の時は、自分が全部やってしまおうと思って

自分に負担かけてつぶれてた。

トップになったからには、つぶれるわけにはいかない。

だから、自分がやらないといけないこと以外は、他の人に支持して

仕事をまわせるように出来るようになった。

そんな今日は、自分自身がする仕事が多くて疲れた。





まぁそんな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<受け入れる ということ | ひまままま。 | 私でよければ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひまままま。 |
