ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

21歳って書こうと思ったら12歳って書いちゃった

ということで、4月25日をもちまして

わたくしは、21歳になりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




…なんだか少し大人な響きになった気がする。

20歳のなった時は、とにかく喜ぶというか何かの節目って感じで

『20歳』って単語が、年齢でなくアイドルのような存在だった。

ほんと不思議なんだけどね。

でも、21歳になったって聞くと…

いよいよ大人なのかなーって感じ。

大人って定義をどういうものにするかによって変わってくるんだろうけど

年齢の響きからしたら大人だよね、きっと。




そこで、今年からは誕生日を祝ってもらうっていうか

誕生日というものを生んでくれた母親に感謝しようと思って

母と電話しているときに

「ありがとう」と言いました。

さすがに「生んでくれてありがとう」が言えなかったんだけどねー

…恥ずかしかったんだ。

来年こそは、その言葉が言えたらいいなって思う。




そこまではいいんだよー

イイハナシダナー で終わるんだよ

一番いけなかったのが風邪をひいたこと。

24日に38度の高熱を出した時の絶望感ははんぱなかったぞ。

誕生日凸をする予定だったからっていうのもあるけど

そんな自分にとって大事な時にまた体調を崩してしまう自分に嫌気がさした。

いつか、ここにも書いたかもしれないけどさ

体調管理できないってのが一番いけないんだよ。

それがきっかけでいろいろと考え込むようになってしまった。

そんなら配信とかも自重せーやーって感じかも知らんけどね。

…自己責任さ。

今回は精神面とかそういうことがなかったから仕方ないとは思ってるけど

それでも、こんな日に風邪をひいてしまう自分に心底…うん。




結局気力でなんとか25日には平熱になって

無事に(?)誕生日凸が出来てよかったです。

誕生日凸についてまた書く機会があったら書こうと思う。


一言で表すと、『幸せな時間だった』


本当に21人もの人が凸にきてくれて

それ以外にもツイッターとかで祝ってもらえて

嬉しくて仕方なかったです。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

もらった絵や歌…思い出を大切にしていこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト | ひまままま。 | 受け入れる ということ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-01 Sun 20:35 | | # [内容変更]
コメントありがとうございます。体調管理って重要ですよね。自分だけに影響があるならまだしも、他の人に影響与えてしまうとちょっと・・・ね。大変でしたね。でも、そのように積極的に企画たてて行動されているのが、すごいと思います。尊敬します。私は獄卒で初めて最初から人がいたからからというのもあると思います。あなた様にはあなた様のやり方とかあると思いますので、そのままでいいと思います(・´з`・)
2011-05-14 Sat 00:11 | URL | らぶちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひまままま。 |
