ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らぶちゃ という存在

みなさんは「らぶちゃ」という人を知っていますか?

どんな髪型をしていて

どんな顔立ちをしていて

どんな体型で

どんな性格をしていて

・・・知らない人がほとんどだと思います。



そんな私と何故みなさんは絡んでくれるのでしょうか?

(まぁ、逆を言えば、私も絡んでいる人の素性を知っているわけではないですが。)



ふっとした時に思ってしまうんです。

「私はみんなが思っているような人じゃないよ!!」

ってね。

私が思うに、こういうネットの関係って名前とかツイッターアイコンの影響大きいと思うんです。

というか、それが印象そのものに匹敵するのではないかと。



ここで、らぶちゃという名前について考えると

「あれ、らぶちゃって可愛いイメージでね?」

って思ってしまうんです。

ツイッターアイコンもお花とか、今だったらさくらちゃんとかそういうのだし。

内容はどう思われているかわからないけど

(´・ω・`)←こういうの多用するしね。

リアルに可愛いって思われるのは素直に嬉しいんです。

でも、ネットでそう思われるのは複雑。

本当の自分はそんなんじゃないって自己嫌悪がはじまる。

ただお面を被ってりゃーいいものの、それが出来ない不器用な私。

「本当の自分を知ってほしい!」

・・・こんなんわがまま。

知られたところで嫌われてしまうだけなのに。

そんなことをぐるぐる考える。


実際、どんなイメージ?って聞いたところ

・ちっちゃい

・ほんわかしている

・かわいい

って言われました。



それがたとえお世辞だとしてもそういうイメージがついてしまっているものだとします。

・・・本当の自分とのギャップがあってなんだか複雑ですw

それがネットなんだってわかってますけどね。

「本当の自分は160センチ以上あって・・・」

とかついついその人のイメージを破壊したくなります。



そんなことをいろいろと考えたりしますが

こういうネットの人と会う、つまりオフ会の機会があったら参加したいです。

もちろん、ある程度の絡みがある人に限りますけどね。きっと。

私は山口だから、あんまりそういうのがあっても参加できない。

中国四国地方の人なんてそんないないと思うしね。

そう思うと、本当にチャンスがあるのは今だけだと思うんです。

夏休み、春休み、祝日・・・

多少無理をしてでも東京や関西に行っていろんな人と会うことは私にとって価値のあること。

「らぶちゃ」という存在がぶれようが、そんなの関係ない。

今しか出来ないことがあれば、それに突っ込んでいきたいなって思います。

(社会人になったら自然とネットの人とは絡みがなくなってしまうだろうしね・・・。)



出来たら9月中旬にでも東京、千葉あたりに行きたいと思ってます。

後悔しないように。

その時はよろしくお願いしますね。

「らぶちゃ」をよろしく。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苦手です | ひまままま。 | 狼可愛いよおおお>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-21 Sun 02:02 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひまままま。 |
