ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえば

拍手やコメント、ありがとうございます。

非公開コメントに対して、私はどうやって返信をしたらいいのかわからないです。

ですので、ここに書かせていただきました。

コメントいただけたこと、嬉しく思います。

ありがとうございます。




そういえば、私は明日から3週間実習があります。

将来の決め手にもなるものです。

毎日日誌や勉強で大変ですが、乗り越えていきたいと思います。




最後に、昨日からずっと聴いているこの曲を紹介したいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15358765



タンガーランペイジという曲をとんぶりさんがピアノ演奏されています。

これを聴いて泣いているのですが、涙を流すことが発散にもなるのかなと思ってそうしています。

とんぶりさんのピアノ曲好きです。

水中花も是非。

切ないピアノ曲を聴いて、涙を流しつつも生きていきます。





動画の投稿方法がわからなかったため、URLを貼るだけになってしまいました。

・・・あれ、結局この記事、わからないアピ決めただけになったな。

まぁいっか。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月火水木金月火水木金時々土日 | ひまままま。 | 選択責任>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひまままま。 |
