ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

聖なる気分

とうとう11月になりました。

11月第一週目の土日、ちょうど今はどこもかしこも学祭シーズン。

そんな11月、また嫌なことがありましたが
そんなことに屈せずに明るいことでも書こうと思います。














えっと、11月云々書きましたが、私の気分はクリスマスです^q^

えっへっへ

クリスマス大好きなんですよねー(*´ω`*)

「クリスマス楽しみなんだよねー」
「クリスマス大好きやから早く来てほしい!!」

そんなこと言ってるとよく不思議がられます。

まぁみんなが意識しているのは恋人云々でしょう。

私は別に「クリスマスまでに彼氏を…!」とか思ったことはないです。

そりゃ高校生の時にそういう冗談みたいなのを
友達同士で言い合ったことはあるかもしれないけれども。

まぁ今までは家族と過ごしたり
寮で過ごしたりっていうのがあったからかもしれないです。

なんだかんだ私は家族とクリスマスを過ごすの好きです。

小さい頃は+サンタさんがいましたからね(笑)

クリスマスに向けての本格的な準備は12月に入ってから!

12月に入ると自らツリーを出して飾り付け。

(高校生の時も勝手に出して飾り付けてましたw
 あっ大学一年の時もそんな感じだったかもしれない)

24日まではイルミネーションで彩られる町の雰囲気や
お店で流れるクリスマスソングでテンションをあげつつも待機

24日の夜にいつもよりは豪華なご飯とケーキ

25日の朝起きたら枕元にプレゼントが…!

ゲームを頼んでたこともあるので
その時は弟と一緒に朝からゲームww

その枕元にプレゼントが…っていう感動はすごく覚えてて
「あーもうないんだなー」って思うと正直寂しいですわw

あれは子どもだけに与えられるものですもんね。

(あっ、今私はまだまだ子どもですって言いたくなった。)

…まぁそんなことは置いといて
クリスマスにぼっちだった経験がないですw

だからかなぁ…
「クリスマスとか(´・ω・`)」ってないのかもしれないですね。



恋人がいなけりゃ家族がいるじゃないか!

家族がいなけりゃ(?)友達がいるじゃないか!

友達がいなけりゃ…Ustream Checkerの警備してたらいいよ!



はい、そういうことだと思います。

過ごし方は自分次第。

だからクリスマスが楽しくなるかどうかなんて自分次第なんです。

まぁ恋人が出来ない云々は…ね!そこはね!ね!

せっかく世間では楽しい雰囲気なんだし…
楽しんだもの勝ちなんですよ、クリスマスって奴は!



そういえばですね

私がやたらクリスマスが大好きっていう一番の理由ってのがあります。

それは、「イルミネーション」です。

子どもみたいですが、私は光るものが大好きです。

特にクリスマスは、商店街、道路沿い、個人の家…
とにかく色々なところにイルミネーションがあらわれますよね。

もうそれを見ているだけで幸せになれますw

赤、黄色、オレンジ、青、緑…
もうとにかくいろんな色で飾られていて、外の景色が変わるんです。

実際に見た時の私の反応、そこらへんにいる子どもよりも断然はしゃいで
「ね、見てみて!!めっちゃ綺麗!!」ってキャーキャー言ってますわ。

正直ね、クリスマスじゃなくてイルミネーションが好きなんですw

関西に行った時に、クリスマスとは全然関係ない時期だけど
イルミネーションが木々にしてあってさ…
もうね、見てみて!!状態でしたよ。

大学生のテンションとは思えない。

「喜びすぎw」って言われますww

私は山口のクリスマスしか知らないので
都会のクリスマスというのを経験してみたいです。

イルミネーションとかやばいんだろうな…

人がごみごみしているのは嫌だけれど
イルミネーションのためなら全然行ける気がするw

この記事を見て下さっている皆さん
12月に入ってイルミネーションが盛ってきたら
是非ともツイッターにイルミネーションの画像を投稿してください!!

それを見るだけでテンションがあがりそうですw

あー



あああああああああああ!!!

うわああああああああ!!!!

もうね、思い出すだけでテンションが上がってくる…
今のテンションやばいっっすよ。いやほんと。

この記事を書いている今も、We wish you a merry christmas. 聴いてます。

一番好きなのは、ジングルベルなんですけどね、ええ∩ω・`∩

だから余計に今クリスマス気分に拍車がかかって
この記事書くまくってますwww

もうね、ちょー楽しいですwwww

イルミネーションがあらわれるのは12月に入ってからだと思うので
それまではウォークマンでクリスマスソング聴いて
勝手にテンションあげておこうと思っています。






クリスマス待機準備OKです!











【追記】
拍手2つもありがとうございます(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<料理配信 | ひまままま。 | エンターテイナー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひまままま。 |
