ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

何を書こうか正直考えていません。
思うがままに書きたいと思います。




ツイッター等を見てくださってる方はご存じかと思いますが
ユースト配信をやめてニコ生をはじめたから、東方にお熱になりました。

もともと東方好きだったけど、ニコ生では東方好きで話ができる人が多く
特に自分の東方に入り込んでいる感じです。

ユーストの時は、やはりあまり東方に興味がない人が多すぎたせいか
神霊廟Nを初クリアした時の反応の薄さにはかなり驚きましたね、はい。

ニコ生はその分、皆さんに応援していただけるだけでなく
アドバイスしてくれたり思った以上の反応をいただけたりします。

まぁ正直みなさんのレベルが高すぎて、自分がにわかすぎるなって実感していますw

ユーストの時から私の配信を見てくれてる人でも引き続き見てくれてる人もいて
本当に、私の放送を見たいって思ってくれてるんだなと嬉しいです。

ただ、東方しかやってないから、飽きられてしまうのではないかなとも思ってたり(;・∀・)
まぁそれは仕方ないのかな、残念だし悲しいことだけれども。

…自分の音声やゲームプレイをアウトプットするところは変わりましたが
他に何が変わったんだろうって考えると、そうたいして変わってないような気がしてます。

ユースト、ニコ生、それぞれに利点あり欠点あり。

どっちに関しても、自分って面倒だなーって思わされることが多い気がします。

まぁそれはもともとこういう性格だから仕方ないのだけれど
少しでもいいからあっさりした性格になれたら楽なのかなーなんて^q^

まわりをいろいろ気にし過ぎているのかもしれないですね。

気楽に生きていけたらいいな。


あ、目が痛い。
これで終わろうw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分から動く | ひまままま。 | これが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひまままま。 |
