ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鰻食べました。

気がつけばもうすぐで7月が終わります。

猛暑日が続く中、皆様体調崩されたりしてないでしょうか?

ということで、私は元気です。(多分ね、うん)

夏だからあんまり食欲はないけれど
体調管理しっかりしないと大変なんで何かしら食べてます。


今日帰省しました。

ちゃんとした?ご飯を久々に食べて幸せです。

家族と話せて、近くにいて、クーラーもあって、幸せです。

あ、ちなみにまだ弟は帰ってきてないから会えてない(´;ω;`)

帰省したのは試験が近いからですね。

明日はボランティア、明々後日は併設施設見学、その二日後は・・・

はい、あと数日でもう少し詰められるところは詰めておかないと
後悔だけはしたくないんでね、うぬ。

そんなこんなでもう7月終わりますが
7月5日にリグル消失からの施設からの電話、今でも覚えています。

それからもう3週間も経ったんですね、早いものです。

学生であればもう夏休みに入っている人もいれば
試験期間まっただ中の人もいると思います。

自分ももう夏休みではあるんだけれども
就職試験があるため、どちらかというと試験期間の人と気持ちが近しいです。

社会人の方は夏休みも何もお盆までお休みがないでしょうが。

(来年は自分もそうなってるんだなぁ…遠目)





来週の今日には試験終わってますが
東方をするのはまだ先かなーなんて思ってます。

(多分ツイッターは試験が終ったら戻ると思います。)

車校もあるし、卒論、国試勉強も・・・

なにより卒論に関しては、今までやってきたことをなしにして
全く違うテーマに変えて書こうと決めたので、一からです。

とか言いながら東方をしちゃうような気もするけど
これからはほんと息抜き程度になるのかな、きっと。

放送もまた、息抜きで出来たらいいな。













うへぇ

夏休みとはいえ、今年はあんまり遊べなさそうだ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<バーンアウト | ひまままま。 | ただただ、ひたすらひたすら。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 Mon 20:46 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

気がつけばもうすぐで7月が終わります。猛暑日が続く中、皆様体調崩されたりしてないでしょうか?というこ …
2012-10-27 Sat 11:25 まっとめBLOG速報
気がつけばもうすぐで7月が終わります。猛暑日が続く中、皆様体調崩されたりしてないでしょうか?というこ …
2012-10-27 Sat 11:25 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| ひまままま。 |
