ひまままま。

更新はきまぐれ。文章乱雑。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4月になりました


気がついたら4月15日

もう桜の季節も終わりに近づいています

緑が混じり、少し寂しい気持ちになっている今日この頃





ついに新学期が始まりました

3年生といえば、世間一般では就職活動の学年かもしれない

でも、私の就職活動は来年だなー

就職難っていうこともないだろうと思ってる

福祉関係だから、需要はあるだろう

まぁそんな甘く考えられることじゃないんだろうけど、就職活動って

そんなこんなで3年生が始まった



1,2年で頑張って授業とりまくったせいか

卒業単位は残り25程度

今期は水曜と金曜が全休になるというパラダイス

後期になったらもっと楽になるんだろうな

4年になったらさすがに国家試験の勉強、卒論、就職活動があるから

暇とか言えなくなるんだろうけどね

今のうちに楽しめることを楽しんでおきたい



ツイッターでは相変わらずの鬱ツイートが多いけれども

結果的には、充実した日々を送れているんだろうなと思う

このブログもとびとびの更新になるだろうな

書きたい時に書きたいだけ書こうと思います

無理してやるものじゃないからね



とりあえずツイッターのプロフィールに貼ってみた

見てくれる人っているのかな、こんなの

それに、アクセス解析とかそういうのは面倒だから何もしないつもり

まぁ適当にやっていこうかと



とりあえず…

今日は朝から気持ちの変動が多くて大変です

そして

虫が多くってうんざりしてるわ

ぱちっ!ころっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<儚いもの | ひまままま。 | いろいろふぇぶらりー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひまままま。 |
